休職

こころ

「“大丈夫”を続けた結果、休職しました|メンタル崩壊のリアル記録」「休職した体験談|メンタル不調で限界だった私のリアル日記」#2

一日目はこっち。↓ 休職 Day1-2|検査と診断と、それでも来る罪悪感病院に行ったあとの話を、ちゃんと書いておこうと思う。あの日、医者に話したのは、氷をバリバリ食べてしまうことや、塩を舐めてしまうことだった。それを聞いた医...
こころ

「“大丈夫”を続けた結果、休職しました|メンタル崩壊のリアル記録」「休職した体験談|メンタル不調で限界だった私のリアル日記」

休職 Day0---いきずらびっとに夜連絡していた。時間は10時前。遅い時間ではなかったけど、1時間も付き合ってくれた。この時点で、休職の決心はもう固まっていた。画面越しでもわかるくらい、相手はすごく考えながら文章を打っていた。一つ一つ、...
タイトルとURLをコピーしました